

生存確認兼ねポケモンの話を…

お久しぶりです^^
受験のためにマリカを自重するまではよかったんですが…

勉強の合間にポケモンなら時間はとらないと思い
初めてみたんですが…どっぷりはまってしまいましたw
ポケモン面白すぎます>ω<

昔は育て方などをまったく気にせずにプレイをしていたんですが
個体値や努力値などを知ってからはポケモンの違う楽しさを知ってしまいました^^

総合スレのさわらさん、ふるさん、ブタさん、メシアさんと対戦をしたんですが
全員強すぎですごくポケモンの事をしっていました!

意外とポケモンやってる人多いんですね^^

とりあえず勉強を怠らない程度に遊んでいこうと思います!

動画をあげてみました^^


初めてTAの動画をあげてみました^^
実力、画質ともに低いです><

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

【MKDS】WiーFi対戦 Can't Beat あらしやまさん

今日は友人との深夜の激戦を記事にします^^
その友人というのは・・・
P1000161.jpg
あらしやまさんです!
自分の中ではMKDSの師匠と言っても過言ではないこの方と今日は
7連戦(ガチ)+サイドン,1戦+ガチマンティス,一戦+ラストにガチ1戦をしました>ω<!

最初のがガチ勝負の結果は
あらしやま 35/30/40/40/35/40/35=255
moon     25/30/20/20/25/20/25=165

一度引き分けることができましたが勝利はならず><

ネタ サイドン勝負
あらしやま 30
moon    30

もちろん引き分け、ふざけあいながら楽しく走ることができました^^

次は波乱だったガチマンティス戦

一発のアイテムの命中も致命傷となるこの勝負結果は
あらしやま 30
moon 30

なんとか引き分けることができました、アイテムに感謝です^^

そしてラストのマッチはアイテム有のガチ勝負!その結果は・・・

あらしやま 35
moon    25

負けてしまった~><
最後のプクプクビーチはゴールまであと少しのところで抜かれてしまいました><

結局一度も勝つことはできませんでしたがとても楽しかったです!

対戦お疲れ様でした!
これからもよろしくお願いします^^

【MKDS】WiーFi対戦Part2

昨日の夜から今日の午前三時くらいまでのマッチを載せていきます
またしても走ったコースをメモするのを忘れてました><

一戦目
P1000138.jpg P1000139.jpg
sawaraさんとフレンド戦^^
一回も勝つことはできませんでした><
配置アイテムに自分が引っかかり差がとても大きい戦いでした

二戦目
P1000140.jpg P1000141.jpg
sawaraさん、lugiさんとフレンド戦^^
一度だけ2位をとるものの他のコースは全てドベ・・
どう考えても自分は邪魔になったと思います><

三戦目
P1000144.jpg

P1000145.jpg P1000146.jpg P1000147.jpg
アイテム有         アイテム無し        サイドン

T.Fさんとのタイマン^^
最初のマッチのアイテム有では接戦しながらも四縦をとられてしまいました><
その後連戦を試みたらT.Fさんもつづけるを選択してくれました!そしてアイテム無し勝負へ
なんとか引き分けにすることができました^^
そして再び連戦しサイドン勝負>ω<
たまにはネタもおもしろいもんですね^^

四戦目
P1000150.jpg P1000151.jpg

FBIさんを誘いフレンド戦でタイマン!
軽くひねられてしまいました><

五戦目
P1000152.jpg P1000154.jpg
フレンド戦でのマッチ
この二人には圧倒的な力を見せ付けられ敗北><
アイテムを使い後ろから追うかたちにTT

六戦目
P1000155.jpg P1000156.jpg

国内でゲイル2さんとその他切断組みとのマッチ
本当は引き分けのところ四コース目のコース選択でゲイル2さん以外の人が切断TT
ポイント勝ちになってしまいました><

七戦目
P1000157.jpg P1000158.jpg
くつしたわかものさんはキャラ選で切断
ウザッさんはレース途中から妨害に><
そんな荒れたレースでしたがLacunarityさんは成績にともないすごい実力!
一度1位をとるものの普通に負けてしまいましたTT

ラストマッチ
P1000159.jpg
ラストはBさんとのマッチ!
マッチ画面を撮り忘れフレンドリストで対応(←無理があるでしょ!w

Bさん 40
自分  20

結果はもちろんBさんの四縦w
アイテムを使い8Cで勝ちそうなりましたがBさんのミスの無いドリフトで追いつかれてしまい敗北><
他のコースはただ自分が後ろからアイテムを使うだけの展開にw
やはりこの方・・速すぎる!^^

対戦した方、お疲れさまでした!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

【MKDS】WiーFi対戦Part1

深夜少しだけ国内で繋ぎました
今回はレース内容を忘れたので結果画面と感想を書いていきます、申し訳ないです><

一戦目
P1000134.jpg
マッチ決定時の写真を撮り忘れて結果画面だけに><
結果はいいように見えますがほとんどアイテム勝ちです^^

二戦目
P1000135.jpg     P1000136.jpg
確かASTOROさんはキャラ選で切断
ひだりトぜんさんにはギリギリで勝てたって感じでした

三戦目
P1000137.jpg
接戦の末に同点><
この人がPRBを使えたら自分の勝ちは無くなります

・・・しかしその後数回マッチするもキャラ選画面で切断
なにか気にさわるようなことをしたなら申し訳ないです><

ラストマッチ

ナルト♪    SNさんとの対戦

写真を撮るのを忘れてました><;

ナルト♪さんとは数回あたりましたなのでまとめて結果だけかいておきます^^
ナルト♪さん 40>40>35
自分     20>20>25

見ての通り惨敗ですTT
三戦目はアイテム無し勝負で走っていただきましたがあっけなく敗北・・・
うぅ~、やはり実力がちがいました><
早く自分も速くなりたいな~^^

対戦した方、お疲れさまでした!
プロフィール

mithrilmoon

Author:mithrilmoon
マリオカートDSとポケモンのことを書いてきます

たぶんwi-fi対戦のことばっかかな

HN:moon
※マリカもポケモンも同じ名前で繋いでます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
